SSブログ

長友佑都 インテル 開幕 [スポーツ]

長友佑都選手、ジェノアとの開幕戦で決勝弾!
インテルの開幕スタートダッシュに激しく貢献!

長友佑都.jpg

我らの長友選手が、またまた気持ちのいいことをやってくれました!
イタリアで25日、セリエAの第一節が行われ、インテルとジェノアが対戦、
長友選手はセリエAへ行ってから4年連続の開幕先発出場を果たしました。

ホームにジェノアを迎えて開幕戦に臨んだインテルは序盤からボールを支配して
押し気味に試合を進めましたが、決定打が出ませんでした。
スコアレスのまま後半に入り、52分にマウロ・イカルディ、
73分にはマテオ・ゴバチッチを投入、攻勢を強めます。

この投入が功を奏して、75分、遂に試合が動きます。我らの長友選手が
やってくれましたー!

右サイドのジョナタンが放ったクロスを、なにげにゴール前に駆け上がっていた
長友選手がヘディング・シュート!


ナガトーマ(笑)

このゴールは、2011年12月の奇しくも同じジェノア戦以来で、
なんと1年8ヶ月ぶりだったのです。

このジェノアってチームは、なんとも長友選手と相性が良く、
セリエAでの初ゴールを果たした相手チームでもあります。
ジェノア、大好き!

後半ロスタイムにも、ロドリゴ・パラシオが追加点を奪い、
結局開幕戦を2−0で勝利し、白星スタート切ることができました。

インテル.JPG

長友選手はフル出場で、もう膝のケガも心配ないようです。

ゴー、ユート!



経済的自由・時間的自由を手に入れて、セリエAを観戦したい人はこちら…
http://123direct.info/tracking/af/1025337/LphVQ1g3/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。