SSブログ

psvita 新型 発売日 [game]

やはり出るのか? 発表されるのか?
PlayStation Vita PCH-2000
6.3インチディスプレイ採用で東京ゲームショウ前の9月に発表!

psvita.jpg

NeoGAFは、ソニーが東京ゲームショウ前に
新型PlayStation Vita PCH-2000を発表することをフィーチャーしていました。

NeoGAFの記事は、”東京経済”がニュースソースだと伝えられています。

ソニーが発表するという新型Vitaは以下のとおり。

・ソニーは新型PS Vitaモデルを東京ゲームショウ前の9月に発表する
・新型Vitaの型番はPCH-2000
・ディスプレイはサムスン製6.3インチで、現行モデルの5インチより大型化
・解像度は960 x 554ピクセルのまま
・搭載RAMが512MBから1GBに倍増される
・現行モデルとの互換性保持のためゲームが利用できる容量は変わらず
・バックグラウンドで起動するアプリケーション数が増加
・PS4と同様の系統のデザインで、新タイトルと同時に発売

想像するだけでワクワクしてくるリーク情報ですが、実は少し前にも
「新型PS Vitaが間もなく登場する」との噂はありました。
これだけ憶測が重なってくると、今度こそ本当に発売されるかも知れませんね。
今後のリーク情報が期待されます!

神様おねがい、出て!


ところで…
あなたは「雇われの身」でしょうか?

経済的に、時間的に自由になるためには「雇われの身」から
脱却することが必要です。

雇われている限り、一見自由な身の我々は、様々な自由をあきらめて
しまっています。
いや、あきらめさせられていると言った方がいいかもしれません。

給料をもらうために、少々のこと、いや、ほとんどのことを
我慢して耐えなくてはなりません。

長時間にわたる働くための拘束時間、サービス残業、職場の人間関係、
足りない給料、取れない有給休暇、行きたくない飲み会、
超満員電車の地獄のような通勤、などなど。

給料について考えてみましょう。

あなたが雇う側だったら、従業員にいくら給料を支払いますか?
従業員が富裕層になれるほどは払いませんよね。

何とかやめずにギリギリつなぎ止めておけるだけの金額を探るはずです。
それでも、これはまだいい方で、特別な技術や知識を必要としない
労働者はいくらでも替えがきくので、どんどんやめていってもかまわない
くらいの、法律で定めるギリギリの低賃金しか支払わないはずです。

それが、雇う側の論理です。

したがって、「雇われの身」である限り裕福になることはできないのです。

「自分は他の人よりまだマシ」と思っているあなたは、
見事に雇用者の術にハマっています。
ほんの少し多めの給料を支払うことで、本人の自尊心をくすぐり、
他の人の羨望と欲望をかき立てます。
こうすることによって、人はより頑張って働こうとするのです。

それでも、世の中の富裕層と呼ばれる人たちの生活レベルに
一生届くことはありませんし、富裕層でなくても、経済的•時間的自由を
手に入れた人たちの、心が安定した生活レベルにも到底届かないのです。

我慢することがあたりまえ、会社のために馬車馬のように働くことが
あたりまえ、作り笑いで人間関係を壊さないように気を使っていることが
あたりまえ、などと、雇う側の論理で知らない間に思い込まされていることに、
あなたは気がついているでしょうか?


この状態に気がついた人は、雇われの状態から「自分で稼ぐ」状態へ
シフトしていくことが必要です。
そんな時に役に立つ方法の一つが、これ。




このノウハウを学んで自分のものにすれば、あなたは経済的・時間的、
そして居住地の自由を手に入れることができます。

アフィリエイトって、知らない人には難しく見えて、とっつきにくいですよね?
様々なノウハウがありますけど、どれも初心者には難解です。

しかし、このノウハウは商品名のコピーにもあるように、
ノウハウコレクター脱却が可能な、とてもシンプルなノウハウなのです。




私自身も、アフィリエイトの分野は全くの素人だったにもかかわらず、
このノウハウのおかげで、簡単にスタートできました。
まだ1ヶ月目ですが、利益を上げることができています。

あなたは、ノウハウを実践するだけで、難解と思われていたアフィリエイトを
軌道に乗せることができるのです。




なにもやらなければ、今のままの状態が永遠に続くだけ。
あなたも、一歩、踏み出してみませんか?



経済的自由・時間的自由を手に入れて、きままに生きていきたい人はこちら…
http://123direct.info/tracking/af/1025337/LphVQ1g3/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。