SSブログ

藤圭子 現在 自殺 [芸能]

宇多田ヒカルさんの母親、藤圭子さん(62)が22日午前7時頃、新宿区西新宿の
28階建てマンション前の路上で倒れているのを通行人が発見しました。

頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認されました。
マンション13階で30歳代の知人男性宅から飛び降り自殺したとみられるそうです。

藤さんは、ここのところ消息不明ということで話題になっていました。

藤圭子.jpg

藤さんといえば、代表曲「圭子の夢は夜ひらく」が77万枚のセールスを記録するなど、
昭和の超売れっ子の演歌歌手でしたが、嫉妬した先輩演歌歌手からイジメを受けていた
という悲しい噂もありました。

1971年に歌手の前川清さんと結婚して、翌1972年には離婚。
1982年に、宇多田ヒカルさんの父親である宇多田照實(てるざね)さんと再婚しましたが
25年連れ添った後、2007年に離婚。

藤さんに異変が起こり始めたのは、2006年にアメリカの空港で麻薬取締局に42万ドル
(4900万円)入りのバッグを現没収された頃からだそうです。

宇多田さんとの離婚前に受けたインタビューでは、5年間で5億円使ったという話を
していた藤さんですから、やはり大金は人をおかしくさせてしまうのでしょうか?

恩師である石坂まさおさんの通夜・告別式に参列しなかったことから、今回、藤さんが
消息不明として話題に上るようになりました。

石坂さんは代表曲「圭子の夢は夜ひらく」をはじめ、藤さんの楽曲のほとんどを手がけた
名作詞家で、藤さんにとって、なくてはならない存在でした。

石坂さんが亡くなったことを藤さんにも連絡を取ろうとしていたのに、知らせが届かなかった
としたら、やはり消息不明の状態だったと思われ、その矢先の今回の事故。

藤圭子さんに、いったい何があったのでしょう?
謎は深まるばかりです。

合掌


経済的自由・時間的自由を手に入れて、日本を脱出したい人はこちら…
http://123direct.info/tracking/af/1025337/LphVQ1g3/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。